相談員紹介

当浦安相続相談センターに所属する相談員をご紹介します。

FP_tanimoto.jpg

谷本 真 (たにもと しん)

昭和52年(1977年)、兵庫県三木市生まれ。

大学卒業後、大手生命保険会社にファイナンシャルプランナーとして勤務。

その後、株式会社FPコミュニケーションズに入社し、不動産コンサルティング部門にて不動産に関する幅広い知識を習得する。

その後、不動産管理部門の責任者も兼任。賃貸管理の最前線に立つ。

実務の傍ら、自身でも貸家・ゲストハウス・アパートなどの投資物件を積極的に取得。資産管理会社も設立し、現在、個人・法人あわせて10棟60室を経営中。

その実体験とコンサルティング知識からなるアドバイスに定評がある。その体験談は、コラム「年収298万円からの不動産投資」として、毎週公開中。


FP_oka.jpg

岡 宏 (おか ひろし)

昭和46年(1971年)生まれ。

大学卒業後に大手ゼネコンにて現場監督として勤務。また設計事務所、建築の専門学校の教員を経験。

その後に勤めた賃貸専門の大手建設会社では、設計職及び管理職として約450棟3200戸の完成に携わる。

在職中にRC物件を主として、不動産投資を開始。1年8か月で4棟55戸の大家となる。

その経験を生かし、本当に喜ばれる仕事がしたいとの使命から株式会社FPコミュニケーションズに入社。

現在は群馬の自宅から、単身赴任で奮闘中!




FP_takahashi.jpg

高橋 淳 (たかはし じゅん)

岩手県生まれ。

不動産とは全く違う業界を経て、海外へ渡航。

帰国後、お金について真剣に考え始め、株式会社FPコミュニケーションズ(株式会社アーバン不動産情報センター)に入社。

入社後は賃貸管理を通じて空室対策に取り組み、空室改善、満室の実績を残す。



FP_kanomata.jpg

鹿股 恭平 (かのまた きょうへい)

1990年、千葉県生まれ。

明海大学不動産学部卒。

卒業後、平成24年に株式会社アーバン不動産情報センターに入社。

不動産を通じ人と人を「幸せ」でつなげることを目標に日々奮闘中。


【保有資格】

● 宅地建物取引士
● J−REC公認 不動産コンサルタント